Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ONEPIECE 518「闘技台」

 




この記事を書いている人 - WRITER -

ハンコックの背中の謎はしばらくお預けです。
はたして白ひげマークかどうかは分かりませんが
「見られるわけにはいかない」ではなく
死んでも見られたくないもの」と言っているので
屈辱的な要因があるのでしょうか。
メロメロメロウ
海軍中将が自傷することで正気を保てたことから
この能力はルフィには効かないと思いましたが
やっぱり効きませんでした。
うわっ喰らった!・・・あれ?という表情のルフィが非常にプリチーです。
「お前ムカツクなァ!!!」
そんなばかな
わらわの虜にならぬ男などおる筈がない・・・
残念ながら、たぶんゾロにも効きません。
老若男女に効く能力のようですがナミにもロビンにも
おそらくはチョッパーにすら効かないでしょう。
他にも効かない敵(男限定でも)たくさん居そうです。
元懸賞金がいくらか分かりませんが
こいつクロコダイルより弱いんじゃないですか?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2008 All Rights Reserved.