Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

機動戦士ガンダム00 S2 第05話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

ガデッサというのはイノベイター専用MS?
関係ないけど「ガデッサー」といえばマシンロボだったか
「例の作戦はある者に頼んである」ヒロシキターーーー!
「人間だよ」ってことはイノベイターは人外ってことですかね
ヒロシのスローネがずいぶん気持ちの悪いシルエットに・・・
まぁ元々酷いデザインでしたけど・・
「マリナ様は子どもたちの相手でもしててちょうだい」
囚人服のまま連れてこられるわ
大事な話は蚊帳の外だわ、ホントずいぶんな扱いだな
私はワンマンアーミーの免許皆伝「断固辞退する」
ルールがあるからこその免許。そんな無法は屁理屈以外の何者でもない
免許があるから勝手していい、なワケねーだろ!
大佐の幼女養女になります。
こいつもずいぶん人らしくなりましたね。おかげであとで苦悩しますが。
マリナをアザディスタンへって何の意味が?
ラクス・クライン並の求心力があれば戦況や全世界への影響もあるでしょうが、
自国民でも子どもにしか人気のないヒキコモリ姫は何を決意したというのか。
アザディスタンに迷惑がかかるからガンダムは使えないってんなら
ガンダムにさらわれたマリナが帰国するだけでも結果は同じな様な・・・
しかも、うかつすぎる沙慈は連邦に見つかって捕縛、そして情報漏洩・・・っと
もう、マリナと沙慈は話をめんどくさくするためにしか機能していないような。
ジニン大尉生きてた。
ガンダムがいるというのに・・・歯噛みするルイスですが、
それは沙慈とのニアミスですよ
まだ会わせるわけにはいきませんな。
オートマトンをキルモードで使用。アーサー容赦ねぇ
これがアロウズ、我々の敵。
興が乗らんから私は抜けさせてもらう
勝手すぎます。ミスターブシドー、そうこなくっちゃ!
まぁ、誰だか知りませんけど・・・
故国燃ゆ
あれはガンダム、しかもあの色は・・・まさか!?
「そうよ!そのまさかよ!?」
って、何で聞こえてんの!
変わり果てたツヴァイ。よく判ったね刹っちゃん。
アルケーガンダムと言うんだそうですよ

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2008 All Rights Reserved.