Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

仮面ライダーキバ41話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

前回ラストで絶体絶命だった名護さん=イクサ
こういう引きのときは、まず100%アバンで水落ち→生還
となるんですが助けに来るのが健吾とは。
できれば渡を救いたい
バカだな、その想いは裏切られるよ。って完全に禁止しない辺りに
まだ嶋さん自身も信じる気持ちがあると思いたい。
父さんが僕のために残してくれた闇のキバの力
これは現代編にダークキバが出るってことかな
スーパー封印タイム
こうやって封印されたんだな。今はじめて明かされる怪物三人組のヒミツ
稀少種族の最後の一匹だから城の飾りにちょうど良いって
言い得て妙だ
健吾、関西弁に戻ってる・・・どっちがホンマやねん
話の相手が急に太牙に変わっててびっくりした。
あの話の流れで名護さんと健吾帰ったのかよ。来た意味無いじゃんよ。
兄の言うことを聞け
このセリフ聞いてて、終盤「兄より優れた弟など存在しない!」とか言いそうな気が。
ゆりと真夜の女の戦いに過去キン乱入。高貴なくせに無粋なヤツめ
大切なのは「魂」だ
巨大サガークがいっぱい
何だこりゃ
キバはサガと一触即発
過去編では音也イクサがキングと一騎打ち
音也の命の行方とキャッスルドランの秘密
次回はいろいろ分かりそうで見逃せません

この記事を書いている人 - WRITER -

機動戦士ガンダム00 S2 第08話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

GN粒子を触媒とした脳量子波での官能感応能力
それを使ったヴェーダとの直接リンク
遺伝子操作とナノマシンによる老化抑制
イオリアの計画に必要な存在 それがイノベイター
イオリアのシナリオの第三段階は外宇宙進出と来るべき対話
来るべき対話って前回も出てきましたね
何でしょうね未知との遭遇?
絶望した! よかった、ティエリアが絶望しなくて
不死身のコラ沢襲来
ティンプ・シャーロンか、ギャブレット・ギャブレー・・・てところかな?立ち位置
強いパイロットや因縁のある兵士が多いから
コラ沢って使いにくいよな。
アロウズ上層部を探りに政財界のパーティに って
予告の女性は、まんまティエリアだったのかよ!
「ええ、よろこんで(はぁと)」ってどこから声出してんの!
スミルノフ少尉・・・
ピーリス戦死に少しは落ち込んでるかと思ったら、今度はルイスかよ。
いるんだ、こういう近くにいる女性にすぐ惚れるヤツ
ルイスはルイスで、相手は仮にも上官なんだからもう少し接し方何とかしろや。
刹那うかつすぎ。何のためにティエリアが女装までしてると思っているのか
まったくサポートになってないし。
本当はルイスに声を掛けられても知らないふりをするべきだが
そこは沙慈への負い目があるのか
詳しくは言えないけど沙慈は今でもルイスのことを・・・って
やっぱり刹那変わったね。以前はこんなこと絶対言わなかっただろうに。
ところがギッチョン!
いいセリフだ。すごくヒロシらしい。
今回はいろいろと説明の回でした。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2008 All Rights Reserved.