Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

仮面ライダーキバ42話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

おおよその予想通り音也イクサはアバンタイトルで一撃で轟沈
気を失ってもブラッディローズを手放さない執念は立派です。
かたや現代編で一触即発の渡と太牙は直接対決を免れました
嶋さんの心変わりと決意表明がオムライス
美味いのはいいが、渡、スプーンの使い方が下手すぎ。
クイーンの仕事をはじめた未央
格好までクイーンぽくしなくてもいいんですけど。
渡と結ばれるならファンガイアも悪くないって開き直りでしょうか
気が変わった嶋さん
彼ならファンガイヤの力を抑え込んで人間を助けてくれる
人間側からキバに敵対させることで渡に絶望を与えようと考えた太牙
自ら歩み寄った嶋との交渉決裂→次の手段に
音也はあなたを裏切ったのよ
たとえ裏切られたとしても音也への愛する気持ちを私は裏切らない
夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない(違)
ゆりとゆりの母の墓前の嶋のもとへファンガイア
「懺悔のつもりか」「余計なお世話だ」
この会話がよくわかりません
サンゲイザーファンガイア:ヨロイトカゲのファンガイアで
神田博士の技術を応用して、この後嶋さんと融合させられるんですが
それ以前に過去のいきさつを何か知っていないとこのセリフは吐けないかと
(たぶん意味ないと思いますが)
嶋さんを助けてくれてありがとう
「感謝するなら行動で示してくれ」なんというS気質
気が変わったら言ってくれ。しかし僕だってそんなに気は長くない
最後の答えを聞かせてくれ
・・・って気短っ!
未央が手中に落ちたもんでこの際渡は諦めようって感じですかね
ある意味吹っ切れた感じがします。
次回:結婚行進曲◇別れの時
太牙と未央の結婚式 キバVSサガの戦いを見守る未央
「決着をつけよう」嶋さんファンガイアVSサガ
迷いの森で戦ってるイクサはゆりか?
ダークキバと戦う真夜ファンガイア
別れの時とは何を意味する?
嶋さんの死に80ガバス
渡と太牙の決別に5ガバス
キバのうっかりミスで未央が死ぬに15ガバス さて?

この記事を書いている人 - WRITER -

機動戦士ガンダム00 S2 第09話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

ところがギッチョン!
あのガンダムは!って
この暗いカラーリングでこの形状をガンダムと一目で看破するとは
脳内補完能力=妄想力がスゴすぎですよ刹那
体の半分がケシズミに。再生治療のツケを払え!
そこまで再生できるものなんでしょうか
だったらビッグスポンサーのルイスの腕も
もうちょっと何とかならなかったんでしょうか
ヒザから隠し腕 それ何てジ・オ?
セラヴィーの背中の人はただ者ではなかったようです。
ルイスと会った。
もっとちゃんと言わなきゃダメだよ刹那
アロウズに居ることも身体改造で副作用があることも
グラ・・・おっと空気読んだねビリー
試作MSをわたし色に染め上げてほしい
って、染め上げる前からブシドーっぽいのは気のせい?
コラ沢いいとこ無し「またかよ~っ!」
マネキン大佐からスメラギさんにメッセージ
あの忌まわしい過去から逃げられないのね・・・
AEU時代の過去はそんなに忌まわしいんでしょうか
過去のスメラギさんファッションセンスはちと忌まわしいかもしれません

この記事を書いている人 - WRITER -

ONEPIECE 524「もう誰にも止められない」

 




この記事を書いている人 - WRITER -

ルフィの”インペルダウン行き密航ツアー”は順調な航海を続け、
唯一どうするのかと心配していた食事の問題も
ハンコックがフォローして解決。
いちいち隅っこでイジイジするハンコックがいじらしいです。
麦わら海賊団のメンバーたちは前回オチに使われたサンジはともかく、
ナミとフランキーはそれぞれ強くなって戻ることを
容易に想像できる島へ飛ばされていましたが
残りのメンバーは、はてさて
どうなるのか想像もつかないことになっています。
個人的なヒットは悪魔召還でサタンと間違えられたブルックですが
みんな見たこともないような場所へ飛ばされて
いきなりピンチだったり、新しい出会いがあったりのところ
ただ一人、ゾロだけが見知った人のところへ飛ばされていました。
魔界のアイドルこと、”ゴーストプリンセス”ペローナ様です。
前回「ゾロはたしぎの下へ飛ばされると面白いかも」とか書きましたが
たしぎはスモーカーと共に処刑場のあるマリンフォードに招集されていました。
思えば当然ですね。
招集された中にはTボーン大佐や
ジャンゴとフルボディを引き連れたヒナ嬢の姿もありましたが
青キジ・黄猿と並び3コマで登場したガンダムローズみたいな人が赤狗でしょうか?
・・・絶対違うと思う。
追記:ガンダムローズはジョン・ジャイアント中将であるという未確認情報あり
   詳しい人続報よろ

この戦いが自分のせいで引きおこされたことに涙するエース
ガープが語る
「わしらは”海の王者”を怒らせた」とはどういう意味でしょうか。
海軍中将のガープと白ひげ海賊団のエースを
”わしら”と一括りにするキーワードといえばやはり”D”の意志のことでしょう。
ずっと気になっているエースだけがポートガス姓である謎も
そろそろ解き明かされるのかもしれません

この記事を書いている人 - WRITER -

関連記事 - Related Posts -

最新記事 - New Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2008 All Rights Reserved.