Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

鉄腕バーディー DECODE '02

 




この記事を書いている人 - WRITER -

第二期はじまりました
birdy02.jpg
絵柄の変更ありません
思ったより好評だったみたいですね
設定もそのまま引き継ぎ、第一期のまんま一ヶ月後から物語が始まりました
今作ではゴメスやレビが表に出てくるんじゃないかと思ってたんですが
どうやら新キャラごっそり登場で
まったく別の組織による完全オリジナルになるようですね。
レビに関しては原作でも、その性格や行動心理
これまでの経緯などがほとんど描写されていないので
勝手に発展させにくいのかもしれませんね
まぁいちいちレビューするほどでもないので
第二期終了後にまとめて書こうと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2009 All Rights Reserved.