Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ONEPIECE 扉絵シリーズ

 




この記事を書いている人 - WRITER -

扉絵まとめサイト
onepiece53_0513.jpg
遅ればせながら、53巻分(513話~522話)まで
雑誌スキャンからコミックス画像に更新しました。
さて、本誌連載中の扉はといいますと、539話のロビンで
9人分一通りやりましたから、次回540話の巻頭カラーの次
541話から、また短期集中表紙連載 第11弾が始まるんじゃないかと
期待しています。
さて、誰のどんなエピソードになるんでしょうか。
一部では、現在エース救出に奔走しているルフィを他所に
バラバラになってしまった麦わら海賊団の他のメンバーが
どうしているかが、扉絵シリーズで描かれるんじゃないか
なんて言われてるみたいですが、
それらのエピソードは本編でじっくり時間かけてやってほしいような
かけ過ぎるのもイヤなような。
ゾロやロビンのように、結構ドキワクの展開が想像できるもの
ナミやフランキーのように、パワーアップするきっかけになりそうなもの
サンジやブルックのように、正直どうでもいいエピソードまで様々ですが
確かに本編で全部描くのはしんどいかもしれませんね。
次回巻頭カラーの次はGWでジャンプがお休みですから
あと3週待たないといけないのはツライですね。

この記事を書いている人 - WRITER -

ディケイド 響鬼編は

 




この記事を書いている人 - WRITER -

RX20090420202527.jpg
オリジナルキャストが贅沢に登場するようですね。
明日夢だけオリジナルじゃないことと、
この場でヒビキさんだけ紹介されていないことは関係あるんでしょうか。
RX20090420160154.jpg
なんだかとっても楽しそう
1240235264673.jpg
カイザはきらいな者をてってい的に攻げきしてくるイヤなヤツだ。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2009 All Rights Reserved.