Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ONEPIECE 568 「勝手にしやがれ」

 




この記事を書いている人 - WRITER -

op_568f.jpg
幼少期から大変なジレンマと闘ってきたエース
一度は運命を受け入れ、死を覚悟していましたが
己のために命をかける親父・弟・仲間達の存在が
改めて自らを肯定する根拠として深く根付いていることに気付いたようです。
op_568i.jpg
おれはここに居ていいんだ。
そうですよ。
「すべてのエースにおめでとう」ですよ。
こうして「生きたい」と強く願うキャラクターを尾田ッチは
むざむざ死なせることはしません。
ここから戦況は好転するのでしょう。
好転・・・荒天?
op_568a.jpgop_568b.jpg
もともと身体をむしばんでいた病魔に加え
スクアードの不意打ち
そして何よりフルパワーのグラグラ攻撃の”ツケ”が
白ひげの身体を襲う。
op_568c.jpgop_568d.jpg
動揺したマルコ・ジョズも大将の手に掛かり
op_568e.jpg 白ひげも・・・
まさに“白ひげ危機一髪”
均衡していた大将との戦力がことごとく傷つき
こりゃヤヴァイじゃん!! という状況下
テンション・ホルモンをもう一発打ってくれと
イワさんに懇願するルフィ
そんなことしたらあとで死ぬと止めるイワさんに
op_568g.jpg
今戦えなかったら、後で死にたくなる!!!
op_568h.jpg
ルフィ復活!状況打開なるか?
ってところで以下新年につづく。
先週の時点でルフィが復活するには
テンションホルモンもう1発しかないよなーと思ってましたが
やはりそう来たかって感じです。
まぁ”肉食って復活”とか”眠ったので回復”よりはマシですけど

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. BIE(管理人) より:

    リンク先のデータそのものは僕がアップしたものではないので責任は持てませんが
    これまでと使っているストレージサービスが違うようですね。
    この場合
    「Linkbucks」を15秒待った後に飛ぶ「UPLOADING.COM」でフリーダウンロードをクリックすれば落とせるんじゃないかと思います。

  2. ヒラケン より:

    いつも楽しみに見てます。
    今回のワンピース568話とNARUTO476話がDLできません。。。
    どうすればDLできますか?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2009 All Rights Reserved.