Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

仮面ライダーW 第15話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

Fの残光強盗ライダー
w_15a.jpg
あと10kgでモスキート。アマチュアで55kgならフェザー級
無謀にもモスキートまでは、バンタム・フライ・ライトフライと間にあって
4階級落とさないといけないってことは、当然承知の上で
はじめから最軽量を目指してたってことね。
それ以前に55kgまで落としてこのフラフラっぷりは
もともと何キロあったのよ? 君、着やせするタイプ?
それにモスキート級って17歳以下しか認定されませんけど、君いくつ?
w_15b.jpg
サンドバッグやパンチングボールはどうやって運び込んだんだろう
・・・通販?
w_15c.jpg
チラッと現れたファングがどういう存在なのかは次回以降に期待する。
仮面ライダーはこの街の敵、憎むべき犯罪者です!
w_15d.jpg
w_15f.jpg 知り合いだからって隠し立てするな
刃野刑事的にはそれ以上踏み込んでないわけね。
w_15g.jpg 私たちは地球に選ばれた家族
その自覚を促し冴子の衿を正させる恐怖親父
反面、若菜の奔放さは仕方ないと思っているのか。
新しいメモリを増やしたい
ひょっとしてコレにフィリップが必要なんじゃないのか。
地球からメモリに移植するデータの吸い出しをしていたとか
w_15h.jpg
偽ライダーの正体はアームズ・ドーパント
これまた物騒な名前のメモリですね
w_15k.jpg 正体はアバレッドでした
コンビ泥棒ツインローズのひとりがアタシだ
w_15i.jpg この乳は・・・子供番組向けじゃないな
w_15j.jpg
昨日品の悪い男が来たが、あれは誰だい?
親父にケツを叩かれたので、下僕の嫉妬に付き合っているヒマはない
品の悪い男も作戦のコマでした。
そもそも仮面ライダーを名乗っていたこと自体”釣り”だったということで。
姐さんのひと言で遊びは終了
w_15l.jpg
ゾロゾロ出て来たマスカレードは
衣装から察するに皆さんメモリセールスマンの人ですか?
w_15m.jpg W初のダメージによる変身解除
姐さんのお目当てはフィリップ・・・ってことは、
やはり新種のメモリ情報を吸い出すのに必要ということか。
w_15n.jpg
さぁ、いらっしゃい来人ライト 一緒にうちに帰りましょう
やっぱり園咲の末弟で決定なのか。
しかし末弟とは言っても長男の可能性高いし、
ありがちだが恐怖親父の後継者てこともあるな・・・

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. ◎仮面ライダーW第15話「Fの残光/強盗ライダー」

     銀行に勤務する冬美(森下悠里)が「仮面ライダーを探して欲しい」と鳴海探偵事務所にやってきた。仮面ライダーと思われる仮面の怪人が銀行を襲うところを目撃、告発したいのだという。仮面ライダーが銀行強盗?どうやら偽物が悪事を働いているらしい。 怒りに燃える翔…

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2009 All Rights Reserved.