Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ONEPIECE 615 速報

 




この記事を書いている人 - WRITER -

ホーディ・ジョーンズ、憧れだったハチに幻滅
ジンベエの言う10年前の出来事とは・・・?
本スレはこちら
扉絵特集第19弾追加しました。
onepiece99_0614.gif
随時更新します。
余談:
何だか近頃yahoo知恵袋経由のアクセスが増えてます。
どうやらワンピ関係の質問に対する参考資料として
僕の考察にリンクしていただいているようですね。
客足が増えるのは大歓迎なのですが
リアルタイムならいざ知らず、数ヶ月遅れで参照されると
考察の幾分かは既にハズレなのがあきらかだったりと
ちと、こっぱずかしいですな。
いつの時点で為された考察か理解して読んでいただけると
ありがたいです。
あとひとつだけyahooのユーザーさんに言っときますけど
自演じゃないですよ。本当に。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2011 All Rights Reserved.