Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

それ町 DVD vol.4

 




この記事を書いている人 - WRITER -

sore4_a.jpg
「それでも町は廻っている」DVDのvol.4が発売されていたようですね。
収録は、七番地「愛のナイトウ避行」と、八番地「全自動楽団」
七番地Bパートのタケルと深夜の入浴をする歩鳥は
ほとんどTV放映版と変化ありませんでしたが
シリーズ唯一のアニメオリジナルエピソードだった
八番地Aパートの「全自動世界」は当然というか
隠されていた三人の下着姿がもろ出しになりました。
sore4_b.jpg
幼めなデザインで白ベースの歩鳥
淡いピンクで少し大人びたデザインのタッツン
実用主義っぽい黒いスポーツブラの紺センパイ
着けてる下着にも三人のキャラクターがよく表れていますね。
少し作品の趣旨に合わないシーンのような気がしてなりませんが
短かったし性格がよく出てたのでまあいいとしますか。
しかし手前の影を取っ払ってしまったせいで、
ラストの針原のシーンに少し違和感がありますけどね。
そしてBパートの「迷路楽団」では
sore4_c.jpg
マイクやモニターなどのステージ機材が
ちゃんと描き加えられたのはよかったんだけど
sore4_d.jpg
原作にもなかった紺センパイのパンモロが。
これ必要か・・・・?
サービス巻ですな。Vol.4は

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2011 All Rights Reserved.