Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ONEPIECE 630 「暴れ出す」

 




この記事を書いている人 - WRITER -

op_630a.jpg
扉絵シリーズ”世界の甲板から”Vol.15「ローグタウン」
op_630b.jpg
“和道一文字”を安く買いたたこうとしたものの、
妖刀”三代鬼徹”の呪いに打ち勝ったゾロの剣士としての男ぶりに惚れて
op_630c.jpg
“雪走”を託したローグタウンの武器屋店主いっぽんマツ。
「ホラ見ろ!俺の見込んだ通りの男だった!」とでも言いたげなドヤ顔
しかし夢を託した男のポスター見ながら風呂に入るおっさんって・・・
惚れ込むのは勝手ですが
もうゾロが”雪走”を使っていないことは知っているのでしょうか。
本編:前回のダルマが特別扱いだったのではなく
やはり他の幹部についても紹介がなされます。
ヘコんだり昂揚すると口癖の「ドスン」が変化するらしい
なんとも振り幅のおおきいドスン
op_630e.jpg
飲み過ぎると人斬り上戸になる大迷惑なヒョウゾウ
op_630f.jpg
ろれつの回らぬ言葉は
op_630g.jpg
「さァお前ら、ギョンコルド広場に行くぞ」だと思われます。
保護色で姿を消したゼオは部下に踏まれてもセリフを言い切る
って、プライドがどうとかよりも
姿を消してるときは動けないんじゃねェの?って点が疑問。
op_630h.jpg
ゴキブリに顔の上這われても
部下に踏みつけられてもじっとしている理由が他にあるんだろうか
そして
火を近づけるとスルメになる恐怖で体が反り返ってしまうイカロスムッヒ
op_630i.jpg
大王イカの親友が太陽に近づきすぎて・・・って
それロウの羽根だろ。イカロスだけに。
ギリシャ神話ではダイダロスはイカロスの父親なんだが・・・
それぞれの幹部は一様にギョンコルド広場を目指す。
そんな中ホーディは
E・Sの接種しすぎでオーバードーズか、副作用で肉体に変化が。
その海獣もビビる変貌とは?
op_630j.jpg こんな感じ?
それにしても
ホーディ一味の幹部、どいつもこいつもパッとしませんね。
バギーやフォクシー並にヘッポコ臭がプンプンします。
一皮剥けたホーディは、漂う小物臭を払拭できるでしょうか。
余談:
ハチはあのケガなので、ヒョウゾウに相対するのはやはりゾロですかねぇ。
イカロスは火に弱いし一番食材っぽいのでサンジかなぁ・・・

この記事を書いている人 - WRITER -

公式発表!仮面ライダーフォーゼ

 




この記事を書いている人 - WRITER -

fourze_02.jpg 出た!




仮面ライダー




なのか・・・ ?
fourze_01.jpg
バイクのデザインとかネーミングとか
主人公の髪型とか、アンガ田中のキャスティングとか
いやもうね、言いたいことが多すぎて
逆に怒りも冷めるね。
なのでひとつだけ言っときます。
○×△□って・・・プレステか!?
あとは動いてるの見てから言おうかな

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2011 All Rights Reserved.