Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

乙嫁語り 19話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

死ぬような思いまでしたあげく
いつの間にやら巻き込まれたとはいえ、
otoyome_19a.jpg
それでも半ば以上本気で
otoyome_19b.jpg
プロポーズまでしたタラスに劇的に振られたスミス。
幸い案内人のアリに出会うことができたので
当初の予定通り
今はアンカラまでの二人旅
って、あれ?
そのスミスの騒動で宴会をしたときに出会った若者と
otoyome_19c.jpg
パリヤのお見合いエピソードが前回始まって、
「三人目の”乙嫁”はパリヤかぁ」と思っていたのに一回限り?
たしかに二人はちぐはぐで
otoyome_19d.jpg
関係が深まるのにはまだまだ時間がかかりそうではありましたが
こっちの話は、しばらくお預けのようですね。
で、
何事もなかったかのようにスミスさん編に戻ったかと思いきや、
いきなり新たな”乙嫁”候補の登場です。
otoyome_19e.jpg
川に落ちたスミスを泳いで担ぎ上げた双子の姉妹
otoyome_19f.jpg ライラとレイリ
川での出会いは∀ガンダム第一話のようでもあり
otoyome_19j.jpg(双子関係ないし裸でもないけど)
otoyome_19g.jpg otoyome_19h.jpg
自由人で奔放、人の話も聞かず口も悪いこの性格に
otoyome_19i.jpg
この子たちを思い出したのは僕だけではないハズだ
人との出会い、文化の違いを感じるのに
スミスは作中で最適のキャラクターとはいえ
これまたあざとい出会いを用意したモンです
それにしても・・・・
3Pかぁ・・・(違

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2011 All Rights Reserved.