Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ふたりのディスタンス

2021/03/20
 




この記事を書いている人 - WRITER -

あけましておめでとうございます。
今年も頑張っていろいろ勝手な推論を『くぱぁ』と、おっ広げていく所存ですので、よろしくおねがいいたします。

年末少しバタバタしていまして、更新はもとよりコメント欄も放ったらかしで申し訳ない。
01/04発売のワンピレビューをもう書いてしまったので、ぶっちゃけ、しばらくやることない本サイトですが

ありましたよ。
ほんの数回しか書いていないのに、本サイトにおいてワンピ関連を除き検索ワード数ダントツ一位のネタ
鳴子ハナハル氏が年末に最新作を掲載しているじゃないですか。

年明け一発目の話題がエロマンガかよ
とか言わないでください。だって好きなんだもの。
ここ数年、COMIC快楽天に年ほぼ3回のペースでランダムに作品を掲載しているハナハル氏ですが、2007年からずっと2月号にはなぜだか必ず載っているのです。

そんなハナハル氏の新作は表紙+モノクロ28ページ

「ふたりのディスタンス」
2003年「踊る大観覧車」2008年「明日の私にヨロシク」に通じるかのようなちょっとSF入った『世にも奇妙な』ワールドのお話。
ふたりきりの時間がいつまでも続けばいいのに・・・
こんな素朴な願いが局地的に叶ってしまってふたりはどうなる・・・? というストーリー
ここ1年で一番ハナハルらしい、よい作品です。

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. pikumin より:

    はっぴーにゅういやー☆
    今年も宜しくお願いいたします(^^)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2012 All Rights Reserved.