Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

げんしけん [二代目] 第83話「人生補完計画」

 




この記事を書いている人 - WRITER -

genshiken_83a.gif
大野さんのセクシー推し押しの今回、
4年の11月に
いまだ就職の決まらない不安がテーマとなっていますが
趣味趣向に些か一般人とのズレがあるとはいえ
実際問題、バイリンガルでスタイル抜群の彼女に
まったく需要がないとは考えにくい。
数話先にはあっさり滑り込みで就職をゲットしてるんじゃないかな
と、思う反面
大野さんが卒業しちゃうと、
旧「げんしけん」からの部員が荻上ひとりになり、
旧来のファンを繋ぎ止める要素として
あえて残すような気もしないではない。(クッチーはどうでもいい
そんな大野さんとファンの不安にカタを付ける展開。
genshiken_83b.gif
一生君のコスプレを作っていくから。
のんびり待っててほしいな

田中のプロポーズ炸裂
いいシーンなのに、引いた。
アニメ版で木尾士目が自身で脚本を書いたエピソードといい、
このカップルは作者に愛されているのか
それとも逆に、ファンに愛されることを捨てているのか。
愛されながらも
絶対作者に面白がられている斑目とは
待遇がまさに正反対と言えよう。
そしてそんな斑目は
genshiken_83c.gif
咲への思いを暴露して過去に未練がなくなった斑目
なんだか理性的に「もう来るべきじゃないだろう」とか
考えているみたいですけど
はてさて、どうなることやら。
・・・・ってか、本当にフッきれているのかね?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2012 All Rights Reserved.