Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

たあいのないお知らせ

 




この記事を書いている人 - WRITER -

cogito_FB.gif
今さらですがFacebookページを作りました。
こっちのブログ記事を連動させて垂れ流しているだけなので
新規集客以外の意味はありません。
本ブログをすでに愛読(w)していただいている方には
新たにブックマークする価値は皆無だと思いますが
ほんの少し出向いて「いいね!」していただけると
管理人BIEとしてはいろいろとありがたいです。
ちなみにタイトルバックをリニューアルしたのも
このFacebookとの連動を機会に、だったりします。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2013 All Rights Reserved.