Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ONEPIECE 840 速報

 




この記事を書いている人 - WRITER -

作られた超越者たち。
おまんら、許さんぜよ。
(違うな・・・どっちかというと、ジャギ様か・・・
本スレはこちら
雑報:
「ONE PIECE 短期集中表紙連載」の特集サイトを
ちょっとニューバージョンにしてみました。
「忍者サンドボックス」というサービスを使わせてもらいました。
PCで見ると本みたいで面白いですよ。
注釈を書き足したり外部リンクを付ける場所がないのがちょっと不満ですが
本来、こうやって公開するページに使うサービスではないので仕方ない・・・

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. コバ より:

    そっかあ!!革命軍・バルディゴの壊滅忘れてました。ドラゴンやサボたちが来るかもしてれないってことかあ。にしてはずいぶんかわいいパーティーの様子。

  2. BIE(管理人) より:

    カマバッカの「準備中」は何の準備なのかわからないですよね。
    出かける準備ではなく、催しのセッティングか、誰かを招くという感じなので、世界会議の準備ではないし・・・
    黒ひげ海賊団との戦いから逃れてきた、バルディゴの残党の受け入れ準備ではないかと思ったりしますね。

  3. コバ より:

    単純にページが切り替わるんじゃなく本をめくる感覚で見られるので面白いですね。
    改めて見返すとカマバッカの準備中というのがシャンクス達が出席している結婚式なのかなとも思いましたが、ある荒廃した島ってなると違うんですかね。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2016 All Rights Reserved.