Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

扉絵特集ページ リニューアル!

 




この記事を書いている人 - WRITER -

これまで外部サイトとして公開していた「ONEPIECE 短期集中表紙連載 扉絵シリーズ」を、当ブログのコンテンツとして組み込みました。

これまでの形式では忍者ツールズさんの「忍者サンドボックス」というサービスを使用して、PCで見ると第一弾、第二弾とそれぞれ一冊の本のような状態で見れることが「おもしろい」と思い使っていたのですが、ぶっちゃけ「閲覧者の8割以上がスマホで見てるんだったら意味ねェなコレ」と気付いた次第で…。管理のしやすさとか諸々の理由で統合しました。

急ピッチでコピペしたので、もし間違っている箇所などに気づいた方はお知らせいただけると幸いです。

以上、お知らせでした。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2017 All Rights Reserved.