サイトアイコン 我思う故に・・・新館

ワンピース扉絵シリーズ

終わったエピソードの登場人物のその後を描いてきた
ワンピースの扉絵シリーズですが
先日のワンピの記事で引っ張り出したら
無性にまとめ読みしたくなって、
どこかにすでにあるとは思うんですが、探すのが面倒くさいし、
作るのもまた楽しいので、自分でまとめサイトを作りました。
バギー一味、コビー&ヘルメッポ、ジャンゴ&フルボディ、
はっちゃん&ケイミー&パッパグ と、
扉絵シリーズで描かれた顛末が本編にリターンされたケースも数多く、
今後、クロコダイルやエネル、CP9の面々の再登場を期待させてくれますね。
ONEPIECE 扉絵シリーズ短期集中連載特集
興味のある方はどんどん来てください。
リンクもご自由にどうぞ。(画像への直リンはご遠慮ください。)
内容におかしなところがあったら
近々メールか掲示板を作る予定ですので
そちらへ知らせていただけると嬉しいです。

モバイルバージョンを終了