サイトアイコン 我思う故に・・・新館

ONEPIECE 532 「獄卒獣ミノタウロス」

酒と泪とオカマ道ウェイ!!
扉はカラー。王下七武海の面々です
ジンベエは鎖につながれたままですね
黒ひげが食べているのはチェリーパイでしょうか ←欧米か!(古
囚人データベースで、ようやくわかったMr.3の名前はギャルディーノ
イタリア人ぽい名前です
Mr.2は”ボン・クレー”もコードネームだったようで
名前はベンサム・・・ピンと来ませんね
LEVEL3を爆走中のルフィとボンちゃんにはブルゴリでは通用しません
ブルゴリ指揮官サルデスはルフィたちを諦めて
LEVEL2の暴動鎮圧に奮闘しているそうです。
己の能力を知るすばらしい判断力だと思ったら、そうか
ルフィ達がスフィンクスと一緒にLEVEL3に落ちてしまったから
なし崩し的にLEVEL2の後片付けをしなくちゃならなくなっただけなのか。
ハンコックはエースに伝えることだけ伝えて去ったようで、
副看守長ドミノとモモンガも居ないので一緒に上へ上がったんでしょう
このままおとなしくマリンフォードへ行ってしまうとも考えづらいし、
事態は海軍本部にまで知れ渡っているんだから
ハンコックに対してルフィ討伐の命令が下る可能性もありますね
跳ね橋上がってて出られないし。
ところでLEVEL5に居るという、ボンちゃんが会いたい人とは
例のあの人ではなく、通称「イワさん」カマバッカ王国の女王で
世界中のオカマ達が憧れる史上最強のオカマ王だそうです。
カマバッカ王国といえばサンジが飛ばされた地上の地獄楽園ですが
今後どう関係してくるのか、皆目見当もつきません。
場所が場所だけに、もうどんな新キャラだろうが登場させ放題ですね
シルエットがギンガナムみたいですが、知ってるキャラだと面白いのですが。
これまでも数回シルエットで登場した牛頭の魔獣は
獄卒獣ミノタウロス(そのまんまや
これまでの恐ろしそうなイメージと裏腹に
マヌケな顔もさることながら、毛並みが乳牛
アーロンパークに居た海牛モームに似ていてなんだかプリチーです。

恐ろしく速く、恐ろしく強いミノタウロスですが
再び合流したバギー、Mr.3と一緒に力を合わせて倒しました。
なんだか妙な一体感。仲間意識が芽生え始めています
しかし次のLEVEL4では、マゼラン署長が自ら真剣な面持ちで待ちかまえ
サルデス配下のブルゴリ軍団を除く全戦力が投入されているそうです。
現状で明らかになっているインペルダウンの主な残存戦力は
署長:マゼラン
副署長:ハンニャバル
獄卒長:サディちゃんと部下の獄卒獣がコアラともう一匹 です。
ややこしいので、もう増えないでいいです。
ぶっちゃけ、ハンニャバルが戦っている姿が想像できないんですが
どれ程強いのでしょうか。

モバイルバージョンを終了