サイトアイコン 我思う故に・・・新館

ドラゴンボールKAI

正直、新しくはじめた意味がわかりません
デジタルリマスターされてんだか微妙な画質もさることながら
野沢雅子に幼い悟版の声を演じさせるのは、もう厳しいと思います。
少年役一筋(厳密には違うけど)40年というのは尊敬に値するけど
悟空以外は違う声優さんにしてもいいんじゃないかな
もともと野沢女史が演じたかったのは悟空だけなんだし。
オープニングは刷新され、音も新録だけど
少し古くさい絵柄の新番組を見ていると、バイファム13を思い出す。
一度見たヤツじゃんと思って見るの止めたら
いつの間にか絵柄も変わって新展開になっていたという・・・
ごめんなさい。
たぶんもう見ません。

モバイルバージョンを終了