サイトアイコン 我思う故に・・・新館

パンデミック

なんだか新型インフルエンザの被害が、
笑って見てられない状況になってきました。
横浜市がどうとか、修学旅行やGWの海外旅行がどうとか
そんなレベルでなくって、
とにかく日本人全員、危機意識が低すぎて、逆に引く。
マジでヤバイですよこれ。
「マスクの売上が3倍で、マスク会社の株価がうなぎ登り」とか
「海外旅行のキャンセルが続出で旅行会社が大打撃」とか
そんな報道してる場合か。
パニックを煽れとは言わないけど、
も少しマスコミ各社には真剣になっていただきたいものだ。
今5月アタマですよね、
ここから”超”爆発的に被害が広がって、
2ヵ月後には世界の人口が半分になっていたりしたらどうします。
そう、今年は2009年。
パニックを避けるためにあえて10年ずらして記述していましたが、実際は
2009年7の月、恐怖の大王がアンゴルモアを蘇らせる
のかもしれませんよ!

ジュセリーノもびっくりですよ。(あ、リンクは踏まなくてもいいです)
え? 不謹慎ですか?
いや、マジでもっと危機感持たないとダメだと思ってるんだけどね。

モバイルバージョンを終了