サイトアイコン 我思う故に・・・新館

真マジンガー 衝撃!Z編 06話

ブロッケン伯爵は、飛行要塞グールの初陣に満悦しバードス島へ帰還
熱海の街は騒動の後(おそらく翌日)で
前回終盤のグロイザーと光子力ビームの決戦はどうなったのか
シローは警察に保護されています。

これ美樹ちゃんですよね。
甲児は騒動の張本人ということで拘留。

出せ!俺が一番うまくマジンガーを操縦できるんだ(違
一度落下すれば二度と舞い上がることなき爆撃獣
それ、ただのでっかい爆弾でいいんじゃねぇの?
OPでは普通に飛翔してるように見えるんですけど・・・
光子力ビーム!

すげぇ!あのでっかいのを持ち上げてる
なんかとてつもない威力ですけど、光子力ビームってこんなんだっけ。
事態は収束したものの、その後パイルダーが行方不明で
暗黒寺警部が捜索してるとか。

世話が焼けるねぇ
と、何かやらかすみたいですね。

錦織つばさ
その女こそ我らの仇敵、宿敵、怨敵
バードス島と共にこのわしを一度殺した女よ!

やはり重要なキーパーソンでした。
以下次週

モバイルバージョンを終了