サイトアイコン 我思う故に・・・新館

真マジンガー 衝撃!Z編 07話

熱海警察が総動員でホバーパイルダーを探してる
何この状況。車両検問とか意味あんのか?
熱海にしては警官の数が多すぎると思わないか
そういえばあんな温泉宿にまで・・・

いや、その温泉宿は十分あやしい。 やるな熱海警察。

ヌケとムチャ
旧作ほどマヌケっぽくありませんね。(特に声)
アフロダイAが出たぁ?どうせやられるのがオチだ、放っておけ!
それを言っちゃぁ・・・と思ったら
暗黒寺警部はあしゅらの変装でした
アフロダイAは機械獣にやっぱりやられ、
シローはあしゅらに詰め寄られ危機一髪
先週の引きから随分立って、現れました錦織つばさ
あしゅらに電撃くれてますけど、鬼族の方ですか?
すごい・・・
あの、マジンガーを殴ったヤツが手出しできないなんて!
・・・まったくだ。今川らしすぎる。もちろんいい意味で。
甲児はクロスと安が助け出し・・・って
クロスの力は、ただの怪力ではないようですが、さて。
錦織つばさ
ドクターヘルが恐れる唯一の存在・・・それは言い過ぎじゃ?
我が仇敵で愛弟子だった女。なにー!

生物科学の権威ドクターヘル
(C)どおくまん (嘘
海底遺跡から吹き出した禍々しい気配
この機械獣を使えば世界を我がものにできる
しかしあやつめがバードス島を吹き飛ばしよった
わしの野心を見透かされていた・・・って格好悪いな、ヘル

あの女はあしゅら男爵の産みの親
ああ、その関係でピグマン子爵のことも「あの坊や」とか言ってたのか
さあ来い!機械獣ノナターゴH2! 

知らねえな、なにこのガンメン。ってか、アフロダイAどうなったのよ?
あいかわらずテンポが遅いです。
7話にして1日しか経ってねぇ
次回:誕生!あしゅら男爵!
って、つばさがあしゅらを作ったあたりの話と
パイルダーが出てきてノナターゴH2を倒すだけの話になりそう。
ホントに1クールで締められんのかね
しかし・・・

黒電話とはいったい時代設定はどうなっているんでしょうか。

モバイルバージョンを終了