サイトアイコン 我思う故に・・・新館

真マジンガー 衝撃!Z編 08話

つばさの電撃から逃れたあしゅら
逃がすなクロス! おおっ!

何!わたしのパワーに張り合っている!
あしゅらは生身(?)でマジンガーを蹴り飛ばす
ドモン・カッシュも真っ青のパワーを持っているので、驚くのは当然。
クロスは何者なんでしょうか。玄田補整が掛かっているのかもしれません。
グロイザーの爆発の後
爆発の衝撃でマジンガー操縦席にいた面々はみな気絶
錦織つばさは「やれやれ」と自分基準でもの言ってますけど、
生身でマジンガーのすぐ近くに立っていたのに無事なだけでも
人間業じゃないんですけど。
暗黒寺が重くて降ろせなかったなんてウソだろ
くろがね屋の露天風呂が割れ、出現するパイルダー
暗黒寺警部を乗せたまま発進
ボスを助けるのはウエスタン調でなんとも石川賢味の濃いガンマン

何のキャラなんだろ

凍っちゃった・・・
すげぇー!あんな武器、マジンガーにも無ぇや!
それはサザンクロスナイフに並ぶ、アニメ版マジンガーの武器
人気ワースト1「冷凍ビーム」に対する嫌味ですかそうですか。
ところで、こんなことして中に囚われているさやかは無事なのか
あしゅらの疑問
ドクターヘルだけがお叱りをくださるはず
ああ、あの電撃はお叱りだったのか。
復活手術の際につばさに反逆できない身体にされたんだそうですよ。
かわいそうなあしゅら。
助っ人ピグマン登場

なんか1話と顔つきが違うと思ったら、
つばさを見ないように自ら目を潰しました。
凍ったノナカーゴを溶かし姿を消すピグマン
さやかの助けでなんとかパイルダーオン
ナイスアングル
捕らえられて、人質に取られて、捨て身で主人公を助けて。
8話にしてはじめてヒロインらしい事したさやか

ブレストファイヤー!

おぉっ!これはたまらん! って、(笑
あんたノナカーゴの肩に乗っててその程度かよ

あの女、お前にとっても仇を為す存在。努々油断はするな。
怖いですあしゅらさん
余談:
本当かガセか確認はできていませんが
錦織つばさは甲児とシローの母親で、暗黒寺警部はボスのアニキだそうですよ。
つばさが母親ってのは第一話からそれっぽいこと言ってましたけど
暗黒寺とボスが兄弟ってのはちょっと驚きです。アゴが似てるけど
ってか、いいのかそんなことして。

モバイルバージョンを終了