サイトアイコン 我思う故に・・・新館

仮面ライダーW 第15話

Fの残光強盗ライダー

あと10kgでモスキート。アマチュアで55kgならフェザー級
無謀にもモスキートまでは、バンタム・フライ・ライトフライと間にあって
4階級落とさないといけないってことは、当然承知の上で
はじめから最軽量を目指してたってことね。
それ以前に55kgまで落としてこのフラフラっぷりは
もともと何キロあったのよ? 君、着やせするタイプ?
それにモスキート級って17歳以下しか認定されませんけど、君いくつ?

サンドバッグやパンチングボールはどうやって運び込んだんだろう
・・・通販?

チラッと現れたファングがどういう存在なのかは次回以降に期待する。
仮面ライダーはこの街の敵、憎むべき犯罪者です!

知り合いだからって隠し立てするな
刃野刑事的にはそれ以上踏み込んでないわけね。
私たちは地球に選ばれた家族
その自覚を促し冴子の衿を正させる恐怖親父
反面、若菜の奔放さは仕方ないと思っているのか。
新しいメモリを増やしたい
ひょっとしてコレにフィリップが必要なんじゃないのか。
地球からメモリに移植するデータの吸い出しをしていたとか

偽ライダーの正体はアームズ・ドーパント
これまた物騒な名前のメモリですね
正体はアバレッドでした
コンビ泥棒ツインローズのひとりがアタシだ
この乳は・・・子供番組向けじゃないな

昨日品の悪い男が来たが、あれは誰だい?
親父にケツを叩かれたので、下僕の嫉妬に付き合っているヒマはない
品の悪い男も作戦のコマでした。
そもそも仮面ライダーを名乗っていたこと自体”釣り”だったということで。
姐さんのひと言で遊びは終了

ゾロゾロ出て来たマスカレードは
衣装から察するに皆さんメモリセールスマンの人ですか?
W初のダメージによる変身解除
姐さんのお目当てはフィリップ・・・ってことは、
やはり新種のメモリ情報を吸い出すのに必要ということか。

さぁ、いらっしゃい来人ライト 一緒にうちに帰りましょう
やっぱり園咲の末弟で決定なのか。
しかし末弟とは言っても長男の可能性高いし、
ありがちだが恐怖親父の後継者てこともあるな・・・

モバイルバージョンを終了