サイトアイコン 我思う故に・・・新館

仮面ライダーW 第16話

Fの残光相棒を取りもどせ
17話はもう少しお待ちください。
しかし、劇場版観てないから見当違いなこと言いそうだなぁ・・・

僕の名前は来人ライト・・・
あなたは運命の子。手にした者がこの地球の勝者

生意気に育ったわね。まぁいいわ、どうせ要らない記憶は”また”消える
たった1年での変化を「育った」というのは
救い出された時点では白紙同然だったということなのか。
過ぎた知的好奇心は白紙を埋めるように必然だったりして。
“また”消えるってのが地味に恐ろしい表現ですね。

リボルギャリー、盾になって逃走したら隠れ家に自動帰還
どんなAI積んでるんだかバツグンに優秀だな
姐さんホントにシャワー浴びてた
失くしていた宝物が戻りそうとか、そこまで濁す必要があるのか。
メモリ事業にはまだ関わっていなかったとはいえ、若菜どんだけ蚊帳の外やねん
サブタイトルの「F」はフィリップのFと、フェイクのF、
そしてFカップのFも含んでいるのかと思ったら森下悠里はGカップだそうだ


麻生冬美から情報を得て何かの糸口にするのはダメだったが
フィリップに何かを覚悟させるきっかけにはなったようです。
素敵なシュミ
ロープの長さから見るに安全に降ろせそうだが・・・
フィリップ登場 お前免許絶対持ってないよな
 
ファングの変形ギミックかっこいいな
姐さん「あのガジェットは」って言ってるけど
ミュージアム的にガジェットの位置づけはどうなんだろう。
スタッグフォン・バットショット・スパイダーショックは
フィリップが独自に作ったと思ってた。疑似メモリなんて名前だし。
しかし、そういえばビートルも出てくるし、ガジェットも園咲謹製なんだろうか。
ファング!ジョォォォォォカァァァァァァ!!!

アバレモードっぽいな。ゲストが西興一朗だけに
左半身のジョーカーの形状にまで影響があるということは
明らかに他のメモリとは別物
ファングメタルとかファングトリガーとかは無いんだろうな。

暴走フィリップを止めるために翔太郎が入り込んだのは燃えさかる書庫
地球の本棚が燃えてしまったのではなく、これはフィリップの意識の中
自分の知識と理性がすべて無に帰する恐怖に襲われている…と、なるほど。

ともに恐怖に立ち向かう仲間がいる
地獄の底まで悪魔と相乗りしてくれとはよく言ったものだ。
ともあれ、恐怖克服で自我復活
ショルダーファング
いつもはメモリブレイクで「罪を憎んで人を憎まず」って感じですが
これ完ペキ殺してますよね、マスカレードたち。
暴走中ならともかく・・・
ファングの必殺技だから・・・ファングストライダーでどうだ!
名前は君の好きにしたまえ

技名はすべて翔太郎考案だった模様、それにしてもフィリップは興味なさ過ぎ
ファングはヤバイと逃げる姐さん
うお、躊躇ねぇ!フェラーリなのに・・・
LTのマキシマムドライブをあわや喰らうところへダンナ登場

努力の甲斐あって、ナスカの高速移動に覚醒したらしいです。
そして・・・リバウンド 
次回:まさかの霧彦主役回 霧彦の正義はどこに向いているのか。乞う期待!

モバイルバージョンを終了