サイトアイコン 我思う故に・・・新館

恥ずかしながら・・・・

ONE PIECE GREEN を読んでる最中に
今頃になってはじめて気付いたことがあります。
bonkure_name01.jpg
Mr.2 ボン・クレー

532話でMr.3と供に本名が発覚しましたね。
それまで、コードネームが「Mr.2」で
「ボン・クレー」というのが名前だと思っていたのですが
「ベンサム」という本名がありました。
その時僕は、「ボン・クレー」は偽名だったのか・・・ふ〜ん。
と、さほど違和感を覚えなかったのですが
これって、バロックワークスの女性エージェントとしての名前だったんですね。

女性エージェントのコードネームはご存じの通り
曜日とか祝日などの名称となっていて
ボン・クレーが「盆暮れ」の変異だとは分かっていたのに
女性名とは気付かなかった・・・
オカマのためペアなし
その代わり男女両方のコードネームを持つということだったのか・・・
不覚・・・
すいません。ごめんなさい。まことにお恥ずかしい・・・
今の今まで気付きませんでした。
これって常識・・・・なんで・・・・しょう・・・・ね?

モバイルバージョンを終了