サイトアイコン 我思う故に・・・新館

ONEPIECE 618 「プロポーズ」

人魚姫と対面したら鼻血噴いて死ぬんじゃないかと心配されたサンジ
しらほし姫のあまりの美しさに

石化したあああああ!!!
この際メロメロの実は関係ありませんが
蛇姫の前例があるので石化にあまり違和感を感じない自分がコワイ
チョッパーはオカマ献血の効果を疑っています。
今後のストーリーでいちいちサンジが鼻血噴くのは
もういい加減めんどくさいので、
理由は何でもいいから、ここらで克服してくれた方がいいです。
飛んで追いついてきたデッケンは、再度直接しらほし姫に求婚するも

「タイプじゃないんですっ・・・・・・!!」と玉砕。
毎週毎日、矢や刀やオノを投げつけられ
こいつのせいで10年間幽閉され不自由な生活を強いられていたというのに
「嫌い」とか「憎い」とかいう感情ではなく
単なるファーストインプレッションだけを素直に理由とするところは
実に好感が持てます。「怖い」ってのはあるでしょうが。
とりあえず、迫るデッケンと立ちふさがるワダツミをブッ飛ばして
一行は海の森へ。
さて、今回のキモはケイミーとともに竜宮城を抜け出したナミです。
前回ホーディの口から聞いたことをヒントに何か気付きました。
「ジンベエは人望があるけどアーロンと同じ海賊団にいた」
「ホーディはアーロンの意志の継承者」
「ホーディとは戦うな・・・その意味がわかった気がする」

とにかくジンベエからアーロンに何があったか聞かないと話になりません。
事件に巻き込まれるままにゾロ達がホーディを怒らせなきゃいいけど・・・
というナミの心配をよそに竜宮城では
斬った・・・?!

モバイルバージョンを終了