サイトアイコン 我思う故に・・・新館

ONEPIECE 654 「GAM(小群)」


世界の甲板からVol.36
「ウォーターセブン -酒場モズ&キウイ-」

ガレーラカンパニーの人足として引き取られた
フランキー一家の男衆をよそに
モズとキウイはバーのカウンターに立っているようです。
今日の客はローラ海賊団
モズが見せた手配書をきっかけに、
フランキーに告ったことがあるローラが
スリラーバークでの昔話に花を咲かせているのでしょうか。
ローラといえば、
四皇ビッグ・マムの娘ではないかと噂の渦中の人
ここで半ばムリヤリ扉絵に登場させている意図は
果たしてあるのでしょうか。
さて、本編
今回はとくに大して語ることがありません。
ラブーンの生き別れた仲間クジラたちと出会ってうち解け、
新世界海上へ浮上して

さぁ〜盛りあがってきたぜ〜ってところで終わり。
まぁひとつ書き記しておくとしたら

さっきまで風呂に入ってたナミが

たぶん今、パーカーの下には何も着ていないだろう
ってことくらいですかね。
追記:
カギッコさんから
今回の扉絵のバーって、イス以外はブルーノの酒場にそっくりですね。
というご指摘がありました。
不覚にもまったく気付かなかったのですが
どれどれ・・・

ホントだーーーー!!!
確かにいすが変わっているようですが
この店の後を継いだと考えるのが自然ですね。
ここにも「万寿」あるし!!
カギッコさん、情報感謝。ありがとうございました。

モバイルバージョンを終了