サイトアイコン 我思う故に・・・新館

ONEPIECE 733 速報 

兵隊さんの格闘術
そしてDブロック決着 残ったのは・・・
732話の本スレもまだ書いてないのに、733話のバレ出ちゃいました・・・
733話は書店に並ぶのは年明けなので
それまでに必ず732話の本スレも書きますので、どうかご容赦を。
732話速報スレにちょっと書きましたが
さらに言い訳がましく続けますと・・・
PCがトんじゃいました。
個人的に作っていたワンピのデータベースも死にました。
おかげでものすごくモチベーションが下がっちゃって
楽しみにしていた方には、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
年明けまでにはペースを戻しますので
どうか見限らないで、また見に来てください。
本スレはこちらです。

モバイルバージョンを終了