Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

遅ればせながら・・・

 




この記事を書いている人 - WRITER -

新年あけましておめでとうございます。
今年もこっそりひっそりワンピレビューを中心に書いていきますよ。
いや〜、年末のPCクラッシュも大概でしたが
日本海にカニ食いに行ったら甲殻類アレルギーを発症して
救急車で運ばれて旅先で1泊入院、
今後一生カニやらエビやらを食えない身体になってしまいました。
退院してなんとか帰ってきたら
年明け一発目の記事にしようと買っておいたCOMIC快楽天
目当ての鳴子ハナハルの新作が、なんと載っていないことが発覚。
書くネタを失って今日まで更新していませんでした。
鳴子ハナハル先生は、
初期からずっと僕が推しているエロ漫画家で、今や快楽天の看板作家。
だいたい年に3作の割合で不定期に新作を掲載しているものの
そこは看板作家だけあって
新年一発目(暮れに発売されるんだけどね)の2月号には
必ず新作が載っていたのです。
今回も、11月末に発売された1月号の巻末次号予告には
ちゃんと「表紙+新作読切」と書いてあったので
その時点では作者も編集部もそのつもりだったはずなんだけど・・・
ガルガンティア関連で忙しかったのかなぁ・・・
新作は1月末発売の3月号に掲載されるそうですが
お預けを食らった感がハンパないです。
いや、何でこんな記事かといいますと、
去年・一昨年と続けて新年一発目のネタがハナハルだったからなんですね。
ワンピは次号が20日発売なので、おそらくその前後の更新に。
速報は来週水曜くらいかな
春に、ジョジョ三部が始まるまでは
のんびりペースで更新することになりそうです。
てな感じで、今年もよろしくお願いします。

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. 唄種 より:

    明けましておめでとうございます。大変な事が色々あったんですね…。くれぐれも無理はなさらないでください。

  2. 狛猟屋魔由美 より:

    明けましておめでとうございます。
    体調は大丈夫でしょうか?
    毎回こっそりひっそりと管理人様の考察力がハンパなくて楽しみにしているひとりです。JUMPワンピを熟読したあとにここに来るようにしてます。そしてさらにここでも熟読〜♪JUMPワンピを二倍に楽しんでます!
    いつも感謝感激〜♪大興奮です!
    マイペースで構いませんのでお大事になさって下さい。

  3. no name より:

    石川県でしょうかね・・・
    カニがタダで食えるイベントがあるので

  4. ねこみ より:

    無理なさらず、マイペースで更新下さい。
    いつも考察楽しみにしています。

  5. きぃ より:

    いやはや…
    散々な年末年始でしたね。
    アレルギーは怖い。
    私は柑橘類がNGです。
    回復されたようで何より。
    お大事に。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2014 All Rights Reserved.