Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

鳴子ハナハル 「ぶらいんどたっち」

2021/04/02
 




この記事を書いている人 - WRITER -

待ちに待った鳴子ハナハルの新作が
本日発売のCOMIC快楽天3月号に載っています。

「ぶらいんどたっち」モノクロ20ページです。
画像は「おあずけ」を食らった2月号の表紙
(お間違えのないようにwww)
この表紙絵の爆乳ちゃんから唐突な『ナマナカ』のお誘い。
僕の個人的な感覚では
比較的、あっけらかんとしたライトな若者のセックス事情を描いた作品が
多いと感じるハナハル作品の中で
本作では珍しく、
彼女がいる男の浮気心がかなり前面に押し出されています。
加えて、僕の苦手な『爆乳』のため、
待たされた割に感激は薄かったのですが
そこはそれ「好みは人それぞれ」ですから・・・。
あそこにたぶん在ります。

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. smith より:

    待ってました。2014年がやっと始まった感。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2014 All Rights Reserved.