Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ONEPIECE 743 速報 

 




この記事を書いている人 - WRITER -

あっちで、こっちで、戦況動く!
キュロスが! ドフラミンゴが!
そしてコロシアムが!
本スレはこちら

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. BIE(管理人) より:

    たしかに能力まで操れると厄介ですねぇ。

  2. ボニー より:

    イトイトの実の能力で対象者の「能力」も操れるとしたら,末恐ろしい能力ですね。。。ルフィを操る→ゴムゴムの実の能力も操れる。ローを操る→オペオペの実の能力も操れる。覇気で,イトイトの実の能力をキャンセルできるのか。そしてドフィーさんは何人まで同時に操ることができるのか。(確か遠隔操作もできます,よね?)ドフィーさんがローを使ってのルーム&シャンブルズをやってきたらちょーっと厄介ですね。
    ドフィー思考で考えれば,「シュガーがやられれた」→「ドレスローザの混乱はとりあえず幹部たちに任せればいい」→「交易港,幹部塔で使えるのはトレーボルのみ」→「SMILE工場をやられるのはまずい(カイドウがこわい)」→「オレが直々に向かおう。こいつらの相手をしているヒマはない。ここは任せたぞ,だすやん,メイド。お前らならできる。いや,お前らにしか頼めない。」
    ベビー5「えっ,もしかして私,必要とされてる?きゅん。」
    な感じになる………(わけないか(笑)

  3. a より:

    ローを操ってのルームだと思う

  4. ルーシー より:

    ドレスローザ編の最初の頃、ベイビー5がドフラミンゴに対して恋人を殺されたと怒り狂い、砲弾を何発も打ち込んだシーンを思い出した。イトイトの能力かはわからないが、影武者を用意できるのかもしれない。

  5. きちい より:

    藤トラは、ドフラミンゴがローを銃撃した後、一緒に王宮に向かったはずなのに、なぜか今話ではバスティーユと共に闘技場の外にいるように見えます
    どーなってるんでしょ?過去のストーリーで、大将が戻る描写ってありましたっけ?

  6. ボニー より:

    ドフラミンゴv.s.元おもちゃの兵隊さん,ですね!!軍配は……ドフィー,かもしれないですね。ただ,油断しがちなドフィーさんだから,ちょっと心配。だすやんとベビー5だけじゃちょっと心許ない。果たしてルフィv.s.ドフィになるのか,ローv.s.ドフィになるのか。イッショウさんが横槍を入れてくるのか。早く最新話読みたいです!!

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2014 All Rights Reserved.