サイトアイコン 我思う故に・・・新館

ONEPIECE 755「男の世界」 

ついに開いたSMILE工場の扉の鍵
あとは巨大な扉を開くだけなのだが
立ち塞がる工場長キュイーン(20歳)
トンタッタが次々と掃除機に吸い込まれていく。
そこへ

グッジョブだぜ!お前たち!
登場!われらがフランキー

一発食らってギャースカ吠える工場長の唇を

熱い口づけで塞ぐフランキー

せせせ責任とりなさいよバカ!
今度はまったく違うベクトルにギャースカ吠える乙女キュイーン。
すると・・・
男の闘いに口を挟むような女の口を、他に何で塞げってんだ
口づけごときに動じる小娘が、愛だの恋だの騒ぐんじゃねぇ


ガキとの恋なんざ・・・悪酔いしちまうぜ!
同調した二人の海パンサングラス
ここからが真の「男の闘い」だ。(おっと…セニョールはオムツだっけな)
そして新たなキーパーソン
囚われのマンシェリー姫
工場で働かされていたトンタッタたちは
工場内の隔離病棟に居ると聞かされていたようですが
そこには居ませんでした。てか、病棟などありませんでした。
どうやら王宮の何処かに幽閉されているらしく
マンシェリー姫について、気になる情報がいくつか。
これまでに分かっていることは
憎らしくて、ワガママで、イジ悪で、気まぐれで、怒りん坊な性格だけ。
ところが、ここへきてマンシェリー姫の持つ「能力」に焦点が。
「能力」というからには、悪魔の実の能力の可能性が高いが、
現状で詳細ははまったく不明。
しかし、ドフラミンゴがほしがる能力であり、
今のリク王たちにこそ有用な能力であるという。
今のリク王に必要なことといえば・・・
・ドフラミンゴを打倒する
・ドレスローザを平定する
・傷病者を癒やす
・真実を国内外に拡散する
ちょっと視点を変えて
・強力な悪魔の実の能力をジャミングする(鳥カゴ解除のため)
とかかな・・・いったい何だ・・・?
ところで、幽閉されたマンシェリー姫、
姫のためなら粉骨砕身のお付きのじいや:マウ爺ではなく
レオの助けを求めています。
レオと個人的に親しいのでしょうか?
当のレオは

・・・仲間としてしか思っていなさそうですが・・・。
余談ですが:
フランキーに騙されたセニョールが
「困ってるババアなんていねえじゃねえか! それはそれで良かったけども!!」
ってのは
ヒルルクを思い出しますね。

モバイルバージョンを終了