Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ONEPIECE 762「白い町」

 




この記事を書いている人 - WRITER -

ローが10歳ということは16年前。
16年前ならヴェルゴはまだ海軍に潜入する前のはずだが
ヴェルゴとモネ、そしてシュガーが居ませんね。
ラオGもジョーラもスタイルいいし
バイスはワイルドで、なによりセニョールがイケメンだ。
この頃はまだファミリー貧しかったんだろうか。
王家を乗っ取る10年前にはもうセニョールはキモメンになっていたんだがな・・・
ご心配をお掛けしております。BIEです。
皆さんの温かいお言葉に感謝・感謝です。
完全復帰はまだしばらく掛かりそうですが、
気が向いたとき、調子のいいときに少しずつ書いていくことにします。
「指先を怪我したくらいで」と思う方もいるでしょうが、
自分でも想像以上に重症でした。
何があったかというと、調理器具で指先を4〜5ミリほどすっ飛ばしてしまい、
飛ばした肉片が野菜くずに紛れてしまったため、病院に持って行くことができず、
縫えないし蓋もできない・・・
で、開口部が塞がるのに時間がかかるそうです。
あれから3週間経ちますが、指先にものが触れると未だに悶絶します。
本調子で長文が打てるようになるには、もうしばらくお待ち下さい。

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. ハチ より:

    無理はなさらず、お大事にして下さい。
    調子が良く、気が向いた時に更新お待ちしてます

  2. マーメイドゥ より:

    お気の毒に。
    時間をかけゆっくり治してください
    ワンピースは怒涛の展開で
    言いたい事は山ほどあるでしょうに。
    焦りは禁物ですよ。
    こちらも、じっくり待ちます!

  3. もえ より:

    僕も親指先をカッターですっ飛ばした事があります。そのうち固まってきますよ
    マイペースでお待ちしてます。

  4. はち より:

    普段の行いが悪いのさ!

  5. オペ子 より:

    こんな時こそ、
    BIEさんに「オペオペの実」でオペりたいです。

  6. タケ より:

    復帰おめでとうございます
    無理なさらずマイペースに更新してくださいませ

  7. ボニー より:

    セニョール♪(笑)
    まだこの頃は,取り巻きの女性がいないんですね。(あの取り巻きの女性たちは普段からセニョールにくっついているのだとしたら,あの女性たちもファミリーの一部のようなものですね。)
    あと,コラソンが読んでいる新聞にクロコダイルのような人が載ってます(!)

  8. BIE(管理人) より:

    「大好きだった人」というからには、コラソンに命を救われたとあとで知った、なんてことはないでしょうね。
    僕はここから6年の間にセニョールに何があったのかが気になってしかたありません。

  9. ボニー より:

    ここからローがコラソンを尊敬するに至った話しは来週に持ち越しですね。何かしらの事件があったにちがいないと思います。

  10. 通りすがりのインテリスタ より:

    そんなことがあったのですか……
    ご無理はなさらず、万全の状態に戻ってから再開なさるのが宜しいかと存じます。

  11. 風莉 より:

    なんという日常に潜むスプラッター。
    聞いただけで痛い、今週号について色々コメントしたかったのになんか全部持って行かれました\(^O^)/

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2014 All Rights Reserved.