Cogito, Ergo Sum

ONEPIECE 895 速報

 




この記事を書いている人 - WRITER -

その片鱗はドフラミンゴ戦ですでにチラ見せされていたギア4th「スネイクマン」。
バウンドマン初登場時は「カッコよくない」と言われたからなのか…「スネイクマン」はカッコイイぞ。

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. smith より:

    バウンドマン、タンクマン、スネイクマン。
    武装範囲がそれぞれ違うのね。
    こりゃ、ギア4thで色んなパターン考えてそうだなー
    そんで覚醒がギア5thと。楽しみー

  2. りな より:

    ネタバレ見ましたが、どうやらスネイクマンの容姿はパウンドマンとほとんど変わらず髪と少しスリムぐらいです。そして、今回は2人の本気の激戦でした!で、最後は渾身の一撃が2人とも決まりましたが煙でまだどっちが勝ったか分かりません。これってどっちかが勝利したということか?それとも、両者とも倒れることになるとか?それにしてもカイドウの懸賞金はいくらだろう?今のところ明らかにされてないからカタクリが最高額だけど…。でもまあ、不死身のことだからカタクリ以上だろうな?しかし、思うことがあります。もし、万が一カタクリにルフィが敗北したとして、その時は懸賞金は残念ながら上がらないだろうけどその後にカタクリで得たことを参考にカイドウ戦に挑むのかな?私的には、敗北したら”何の為にミロワールドに戻ってきたんだ”と大ショックなんだけどね…(T ^ T)
    長くなりましたww

  3. 船員 より:

    ロックオンした対象が全てのカタクリには有効な戦法ですね。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2018 All Rights Reserved.