Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ONEPIECE ラスボスはやっぱり・・・

 




この記事を書いている人 - WRITER -

入院中めちゃめちゃヒマだったので、ワンピを最初から読み直していたんだが、結構忘れてたセリフとか描写が掘り出せて面白かった。

で、これは441話「バナロ島の決闘」でのティーチのセリフなんだが

太陽か‼︎ 闇か‼︎  勝者は一人だ!!!
やっぱ、そういう図式になるのね。
僕の中でラスボスはずっとティーチなんだが、ルフィの存在が「太陽の神」と同義になったいま、さらにその疑いが濃厚になったわ。

あ、ちなみに・・・
たくさんの方にご心配いただきありがとうございました。
本日退院します。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2022 All Rights Reserved.