サイトアイコン 我思う故に・・・新館

機動戦士ガンダム00 S2 第10話

カタギリとクジョウの甘い青春
わースメラギさんポニテだし、ほっぺた赤いし。そんなことよりそのシャツをなんとかしろ
当時スメラギさん17才カタギリ22才。
14年前てことはスメラギ31才カタギリ36才か・・・カタギリ老けてないな。
マネキンは当時すでに天才戦術予報士としてAEUから佐官待遇
って、マネキン14年も佐官のままか。実績あげてんだから将官にしてもらえよ
ジリ貧の中東にアロウズ投入
中東一豊かな国スイールの国王はB型ワンマン天狗なので連邦と事を起こす構え
スイールの持ってる情報・中東における連邦の悪政を
カタロンのネットワークで世界にリークすれば、連邦もうかつに動けなくなる。
シーリン甘いよ。相手はもうアロウズだし通用しないと思われ。
イケダ:日系人いた。こういうヤツがいるとまた沙慈が疑われる要因になるよね。
憶測ですが、だれかスタッフにモデルがいるような気がします。
アザディスタンを再建するには連邦を倒す以外にない。王女には戦う義務がある。
そうだ。そこを決意しないとヒロインの座も危ういぞ。
「そうやってあなたは何もしないでいればいい」言われてるよ。
ごっちゃんゴールでヒロインの座を射止めてもファンは付いてきませんよ。
身の寄せどころを失い、前にも後ろにも進めない心境なのでしょう。
しかしシーリンも言うように、そこでウジウジしてていいのは一般ピーポーだけ。
戦争に国民を巻き込む以前に、国民ですらなくなったことを理解しないと。
今なら故郷を失った刹那の気持ちが分かる。それは間違い。わかってないよマリナ。
怖いことに手を染めたくないだけ。
この期に及んで誰かが解決してくれないかと思ってる。
自分は被害者で何も悪くないと、おそらく思ってる。
お前は鳴海孝之か!
僕は知ってますよ
アザディスタンが連邦の手に落ちたときに「わたしの国が!」って言ってたのを。
優柔不断なだけで、心優しきみんなの姫さまではないんじゃないの?
AEU時代に恋人エミリオを失った事が原因で、戦争根絶を掲げるソレスタに傾倒したというのか。いやあ、おそらく100点満点だと思いますよ。マネキンさん
敵機接近、何なのその速度!
3倍速の赤い新型かと思ったらブースター履いてました
ダブルオーを圧倒して見せたらさっさと退散
オーライザーがますます必要だとかなんとか言ってますが
形状からしてGNアームズとか種のミーティアみたいなもんでしょう?
登場前からずいぶん押してますけど、圧倒的な破壊力という設定で
プラモ売りたいだけじゃないのか?本編で大した活躍しなかったら許さないぞ
GNフィールドを使う機体を開発できるのはイノベイターにちまいない。
というティエリアの想像は当たってるけど断定するのは軽率じゃないか。
余裕ないってことか
ま、エンディング見る限りではティエリア裏切りそうだけどね
統一政府にあだなす者どもよ
これからお前たちが受けるのは天からの雷、神の裁きだ。
アーサー・グッドマン准将、思い上がってますねぇ。いい悪役になったなぁ。
矢尾といいコンビだ。
ラグランジェ3
ミレイナのママ登場。また眼鏡キャラだ。
アニュー・リターナー:あからさまにイノベーターじゃん。ティエリアかマリィ気付けよ
ねぇ姫さま、スイールがやられちゃうって本当?
あれれー、こんなところにコナンくんが居るよぉ。
こらっ!このガキはまたっ!
って、他局の超人気番組の主役にモブ演らせんなよ
これがオーライザー
ツインドライブの制御とトランザムの増幅ってまだ話半ばでずいぶん反則技使いますね
アリオスの支援機ガンアーチャー
マリィが乗るとしか考えられんな。
大佐ぁー俺にも新型くださいよー ねぇ大佐ー「うるさいっ!」
泣くなよコラ沢・・・お前の出番はこういうんじゃないんだよ。
シャア専用の操縦者がブリング? イノベイターとは違うんでしょうか
ずいぶんと男性的です。
メメントモリを動かす。何かと思えばインドラの矢か。ラピュタの雷だな
スイール壊滅
あ~・・・コナンくんが不吉なこと言うから・・・
あんたがにぃにぃズを! にぃにぃズって・・・
ネーナもヴェーダへアクセス出来ることを利用して何かたくらんでるみたい
ダブルオーの真の力に感応したのかそれともメメントモリによる影響か
ハレルヤも覚醒

モバイルバージョンを終了