サイトアイコン 我思う故に・・・新館

機動戦士ガンダム00 S2 第14話

新オープニング
ずいぶんポップな声と曲調。作品の雰囲気にあっていないような気が。
ヴォーカルが相川七瀬にしか聞こえない
目が怖い連邦のスポークスマン
連邦そのものがアロウズの指揮下に入るとかすごいこと言ってますが
いくらなんでも無理があるでしょう
そりゃクーデターも起きるわ
前回の戦闘後はげしく迷子になった刹那、ネーナと再開
いい男になっちゃって、ネーナドキワク(はぁと)
トレミーはメメントモリを落とした償いで撃墜(?)されたそうな
二度とマリーを戦闘に参加させないで
んー…でもアーチャーに乗ること、もう分かってるしなぁ
アロウズがトレミーの位置を正確に把握していた理由
他人がスパイかどうかを疑うあたり、
やはりアニューはイノベイターの自覚はないようですね
発信器はあなたですよ
刹那、地上でアルケー発見。
クルジスまでおびき出されてリボンズとご対面
11年前オーガンダムに乗っていたのがリボンズ
刹那をマイスターにさせたのも彼の計らいだった
君の役目は終わったんだからその機体を返してよ
僕が一番ガンダムをうまく使えるんだって感じ?
セラヴィーの背中の人、遂に登場
セラフィムガンダム
そのギミックと満を持した登場の仕方はいいとして
顔のデザインも少しなんとかならなかったですかねぇ
トランザムに圧倒されるサーシェス
カタロンの輸送機をモノ質に。
乗っているのはクラウスとシーリン。ガンダム!?
アルケーひと目見てガンダムと見破れるって不自然だけどまぁ置いとく
あと一押しでサーシェス倒せたのに
その瞬間、マリナの呼びかけが聞こえて手が止まる刹那
歌が聞こえる
って傷ついた兵士や避難民への慰問の効果もあるでしょうが
こんな垂れ流しじゃ、また基地が危なくなりかねないし
刹那の邪魔するなら出てくんなよ
さらなる新型MAエンプレス
いずれルイスのものとなるプロトタイプ って何で敬語よディバイン
ってことは、ルイス=クェス 沙慈=ハサウェイの図式か
ダブルオーの力は伊達じゃないわけですね
ブシドー専用MSマスラオ
見事なゾウケイだ。造型? 造詣?
どちらにしても趣味悪い
カタギリさんゴミはゴミ箱へ。あと、そういうことは家でやれな

モバイルバージョンを終了