サイトアイコン 我思う故に・・・新館

真マジンガー 衝撃!Z編 05話

乗り込んで操縦法をレクチャーするジジィ
ルストハリケーン:その輝く風を受けたもの、大地に残るもの無し。玄田ウゼェ
あぁ…わたしのガラダK7…って

あんた前回まっぷたつになってませんでした?
今一度呼ぼう、その金属の名をっ!超合金ゼ~~ット!!!!! 玄田ウゼェ
おじいちゃんが居なくなってもコイツがある限りお前は世界最強
いいな~アニキ、こんなのもらって・・・
安心せい。お前のは今度作ってやる・・・。
ブレストファイヤー照射しっぱなしで、ほのぼの会話。
で、じいちゃん絶命。
死んでなんかないで、俺にもマジンガー作ってよ!

無茶言っちゃいけません。
おじいちゃ~…… ん?

第一話でなんたらパンチに乗っていたのはこいつか。

ええい、ここはひとまず撤退だ! 全員速やかに熱海をあとにせよ!
いや、分かってるんだけど“熱海”って声に出して言われるとなんか笑える
飛行要塞グールでブロッケン伯爵登場
グールから出てきたのは・・・これ・・・

爆撃獣グロイザーX10





こういう出し方するのか、モブじゃなくて。
しかも爆撃獣て・・・くろがねの城に対してしろがねの翼かよ
マジンガーZは無敵だよ

光子力ビーム、早く撃つんだよ兜甲児!
錦織つばさ・・・あんた何者ですか

モバイルバージョンを終了