サイトアイコン 我思う故に・・・新館

仮面ライダーディケイド 第27話

黒てつをに困惑するディケイドにディエンドが助け船
心外だなァ「仲間」ってのは僕の最も嫌いな言葉

カメンライドゥ・ファム!
OPにクレジット無かったから声はナッキーじゃないのかな。

そんなに夏メロンが大事か?そんなフルーツありません。
足取りが少しおぼつかないアポロガイスト
たしかパーフェクターで人の生命エネルギーを吸い取らないと
死んでしまうんだっけ。
手に取った花が一瞬で枯れたのも生命を吸い取ってしまった
それだけ枯渇しているという表現なのか。

やりきれない表情からは、そんな身体を呪っているかのようにも見える。
ミラーワールドを駆け回ってアポロガイストを探したDCD龍騎
一般人ビビらしてもお構いなしなのは余裕がないからか。
ディエンドはあっさり見つけてるしホント神出鬼没。
子供番組なんだから
さすがの大樹でも子供巻き込んで平気なキャラではないと思うけど、
これは士が光太郎の信頼を得るためのイベントだから仕方ない

君は…世界の破壊者じゃないのかもしれないな
クライシスと同じようにゴルゴムも
アポロガイストの仲介で大ショッカーの傘下になった。
“何者か”が世界を繋ぐ橋を作っている

倒してもキリがない敵に辟易しつつも、仲間のために戦い続ける光太郎
その仲間というのが・・・まぁいいや、出てこないし。
士がいなくなってしまう夢にうなされる夏メロン
意外と乳でかかった
シュバリアンがザコ戦闘員を呼び出した時空の壁の向こうに
RXの世界が透けて見える
RX、まずはお前から始末してやるのだ
へんなキャラ付いてますよ、ガイさん
お前はRXの世界へ行け!

BLACKのテレビパワーキングストーンフラッシュのおかげで 
戻ってきた士。
仲間のために戦う。仲間がいるから戦える。

ひとりでは無理かもしれない、だからこそ助け合い支え合う相手が必要だ。
人それを”仲間”という。貴様らに名乗る名前はない!覚えておけ(少し嘘
RXの世界なのにBLACKのカード?と思ったら

このカードは君には使えない。カメンライドゥ・ブラーック!
光太郎の姿で召還されてるけど、ここから先は堅いことはヌキだ。

白光太郎と黒光太郎、まさにふたりはプリキュア状態でW変身!!

うおーーーーーーっ!!! かっけぇーーーー!!! 
鳥肌立った! ちょっと涙出た!!
今回のコンプリさんはアギト・シャイニング
だからアギトはやめろって・・・
士、行くよ。 俺に命令すんな。
“仲間”っぽくなってきました。
二人がかりでパーフェクターゲットしたのにディエンドが奪って逃げる。

インビジボゥ 相変わらずキタネー
これからはちゃんと僕を見ていてくれよ。
え?何コレ、次回からまさかのBL展開
なワケはなくても、大樹の心境の変化も含めて“仲間”がキーワードでしたね。
生き返った夏海
「やだ!わたしどうして裸なの?」なんてお約束はありませんでした。
実写だからな。
行くぞBLACK! おう!
地面叩いてジャンプ!
コレコレこれですよ。先週なくて不満だったんだ。
Wキック!
おのれ…覚えておれ…
って、あなたパーフェクター無しじゃ1ヵ月の命でしょうに。
ま、番組もあと1ヵ月ですけどね。
ついに大ショッカーが動き出した。
シャドームーンキタコレ! この話、劇場版観なくてもちゃんと完結するのか?
離れていてもずっと仲間さ。お前ともな。
あれーアクロバッターの出番これだけー?
次回:アマゾンの世界
あれ?このアマゾン役のエンリケって人ひょっとしてレイラニと付き合ってた人?
お。夏海がスカートだ。

モバイルバージョンを終了