サイトアイコン 我思う故に・・・新館

真マジンガー 衝撃!Z編 23話


単行本未収録のビューナスA誕生秘話

この二人、今作ではそんなに仲良かった気がしませんが。テコ入れ?
そんな中、新たな機械獣&海底要塞も接近し危うい予感
あるんだろう?とんでもねェ光子力が…
カマかけられてうなだれる弓教授。ダメじゃん
暗黒寺が意外に、ホント意外に重要な役どころになってきたようです。
ジャンジャジャ~~ン!ボスボロット完成
暗黒寺が意味ありげにアテがあるなんて言うからドキドキしたけど
やっぱりただのガラクタでした。剣造の作でなくて良かった。
神様・仏様・暗黒寺様~
暗黒寺がボスの兄という設定はガセだった模様
イヤすぎる墓石
うやうやしく墓参りにきたと思ったら
自分が負けたときのことを棚に上げてサシで勝負しろと言うDr.ヘル
ずるいです。
マジンガーZの相手をするのは最強の機械獣あしゅら男爵

う~ん、なんだか原作とイメージが違う・・・
無駄だ!私のマントはすべての武器をはね返す!!
そういうことは言わない方が利口だ
助っ人登場!ビューナスA 
おぉっ美しい。さやかに似てるかどうかは別として。
Zカッターでまっぷたつ…と思いきや

仮面ライダーWみたいなタイムリーな技(原作通りですがで瞬殺!
夜な夜なさやかが見た影はどう見ても剣造
ま、それはさて置きサービスカットですよ。

原作にも出て来た”デビルマンの湯”
あしゅらの決闘を受けないと男が廃るとボス
シローもガキながら、あしゅらと戦う最後の機会だと背中を押します。

見損なったとか、さんざんな言われようですが
原作ではボスの方が
幽霊怖いから俺は行かないからな!って逃げるシーンなんですけどね。
この後の展開は原作のデビルマンの湯と同じ


これまでまるでヒロインらしいところの無かったさやかでしたが

一気にいい雰囲気に。裸のパワーは恐ろしいです。
結局は男だからとか言う理由で、罠だと知りながら決闘へ赴く甲児
グロゴスG5
待ちかまえる機械獣の中に全裸人質で有名なグロゴスG5もいますね。
なんだか打ち切り漫画みたいな引きでした。

モバイルバージョンを終了