サイトアイコン 我思う故に・・・新館

ONEPIECE 565 「オーズの道」

シャボンディ諸島での騒ぎのあと、どうなったのか気になっていた
ルーキーたちのその後
みんな無事だったようで、シャボンディ諸島に戻り
海軍の中継を見物していました。

誰ひとり「白ひげが仲間を売った」なんて海軍の戯れ言を信じることはなく
泣いてるボニーが謎ですが、それぞれ思うところがあるようです。
無言のドレーク、「行こう」とウルージ、「船を出すぞ」とロー
まさかマリンフォードに駆けつけるなんてことはないでしょうけど
彼らがここで思うことは、
0話でロジャーの処刑に思いを馳せた者たちにかぶります。
さて戦場では
降り注ぐ赤犬の火山弾にモビーディック号が轟沈

白ひげ時代の終わりを象徴するかのようです。
そんな中、われらのルフィは
単身突入!!
そうこなくっちゃ!!
白ひげ海賊団もなにか”切り札”とやらを用いて
いよいよ突入するようです。

モバイルバージョンを終了