サイトアイコン 我思う故に・・・新館

仮面ライダーW 第13話

レディオでQ狙われたプリンセス
マスカレードのメモリ
相手が悪かったとはいえ弱すぎるやろ。
顔しか変化しないし出来損ないにも程がある。戦闘員並だ。
どうせ一番安いメモリを買ったに違いないのに
霧彦より有能だとは片腹痛い。
楽しそうだなオイ
なぜ彼女の声にここまで心惹かれるんだろう
愚問だぜ 

って翔太郎とは根本的に理由が違うどころか
惹かれ度合いもおそらく比べものになってないんじゃ?
ミスタークエスチョンから謎の電リク
こういう電話はスタッフが取り次いじゃダメだよな
ちゃんとカフ降ろして舌打ちする若菜姫が芸コマ

ミスタークエスチョンと言うより
ミスターノオだな

菜姫があんなタカビーでおっかない女だったなんて…
亜樹子は知ってたはずだけど、二人がゾッコンだから黙っててあげたのか?
言っても信じなかっただろうけど。
恐ろしい姉妹喧嘩
叱る親父はもっと怖いけどな。
後ろの給仕たちは、スイーツの回にはやはり居なかった気がするんだが
推理ショーをした食堂とは違う作りみたいだから、別の施設なんだろうか。
表の園咲家と裏の園咲家
ガイアメモリの流通を執り行ってようやく一人前の園咲家?
メモリ流通に長けた霧彦が重用されるのはそのためか。
たぶん若菜がメモリ流通に真面目に着手したら、霧彦よりいい結果出すと思う。
そうすれば霧彦なんぞにからかわれることもなくなるだろうに
今の仕事への執着は相当強いみたい。
ただプリンセスでいたいってだけじゃねぇの?
若菜姫見参!逃げる人見知りフィリップ

手を触れた刹那に何かのビジョンがビビッと走る

初めての経験に、こんなの初めて!と若菜に惚れ直すフィリップですが
そりゃ文字情報や動画は検索できても、感覚は得られませんから
フィリップにとっては初恋みたいなものなんでしょう。

03・04話登場の饅頭屋の銭狂い女も看板娘に戻ってます。
そこへクエスチョンから電凸アタック
メモリはバイオレンス
風都第三ビルを破壊するつもりのクエスチョン
怪しいのは、もうひとりのラジオDJとマネージャーだけど
今回はQなんてイニシャル無いしな
会話からすると、すべて若菜姫が大好きだからしていることのようだし
マネージャーかなぁ・・・
現れたクレイドールと戦って手を合わせた瞬間
フィリップ気付いたか
呆然としてたら クレイドールが粉々に。
まぁ姐さんも「死なない」って言ってたし、泥人形だし
すぐ戻るんでしょうね。
今回はOP映像といい、ドクロ怪人のハガキといい
おやっさん強化週間でしたね。

モバイルバージョンを終了