サイトアイコン 我思う故に・・・新館

仮面ライダーW 第25話

Pの遊戯人形は手癖が悪い

どこからかフィリップに送られてきたギジメモリ
ギジメモリはアルファベットの頭文字が書かれてないのな

と、一昔前のDocomoの携帯なみにぶ厚い取説にしか見えない設計図
ダブルもシュラウドと繋がりがあるのか、
それとも照井の話を聞いてその可能性をはじめて考えてみたのか。
お姉ちゃん人形の声をきいて。
あたしリコ。パパはリビアで大使をしてるの。(杉山佳寿子声で:嘘)
バンダイ的に微妙なことしてるな。タカトミに怒られないようにね。

亜樹子ー、うしろー!

顔は怖いがフライパンで叩く、頭突き、ビンタ、耳を舐める、すねを蹴る
窓から蹴り落としたと思えば所詮2階(ちゃんとメモにも201号と書いてあった)と、
とても殺そうとしてるとは思えない

殺人未遂の疑いをかけられる亜樹子、しかし殺人容疑なら超常犯罪捜査課の管轄外
同じようなケースで照井に心当たりがあるから出張ってきたなら
他二名が無能すぎるし、
亜樹子がとりあえず知ってる刑事に連絡したというところか。

タブー姐は今日も今日とて井坂センセーとエロ密会
井坂に野望を見抜かれたことで
若菜へのイライラが現実のものとして1段上がったかも
なんとなく先送りにしていた問題点と図らずして直面させられたようです。
フロッグポッドの設計図
これCAD図面とか紙面レイアウトとかロゴデザインとか
全部シュラウドがひとりでやってるんだろうか・・・
ゴキブリ同人漫画家よりやってることが細かい

金属板から全部手作業でやるのかフィリップすごいな。
リボルギャリーもこうやって地道に作ったんだろうか。

CPUはさすがに送られてきたのかロゴ入りです。

刃さんが言うとおりグチ垂れてる翔太郎はみっともない。
前回は騙されて、砂浜で追いかけっこして、変態メイクだったし
最近どんどん主役の地位が下がってきてますね。

撒いた餌に早速食いついたのか風都署に送られてきた人形
これまでは子どもの嫌がらせみたいだったのに
コレはアカンやろ
果物ナイフなら課室にあったかもしれないが軍用ナイフは無いな
しかも振り回してこっち来るって・・・怖すぎるやろ
アクセル何撃ってんの?
エンジンブレードって射撃モードあるんだ
出番の少ないスパイダーショック活躍
蜘蛛の子を散らすように出て来た小さいのは何だ
しかしガジェットはまんべんなく上手く使われてるなぁ

エンジンじゃなくて轢痕が残るアクセルのメモリブレイクは2回目の登場

人形を操るパペティアードーパント
マスカレード並に安上がりなスーツだな

モバイルバージョンを終了