サイトアイコン 我思う故に・・・新館

ONEPIECE 602「下舵いっぱい!!」

op_602a.jpg
ついに集合した麦わらの一味
海から陸から大勢の海兵が一味捕縛に動きます。
追っ手の中には”少将”もいるようで
少将と言えば2年前時点のスモーカーより立場が上(=強い?)ですが
ハンコックにあっさりあしらわれてますね。
戦桃丸は何やってんだ? モモンガ中将は?

ルフィを弟子と呼び海兵たちを足止めするレイリーに

海からの追っ手を軽くあしらったハンコック

巨大昆虫を引き連れた(解き放った?)ヘラクレスン

ウェザリアの爺さまたち

カマバッカのオカマたち
そして何より

縦ロールに肩出しドレスで女らしさをぐっと増し
4段抜きで登場したペローナ様が、それぞれ海兵たちを妨害。
麦わらの一味の2年間が、人間関係に恵まれ
人々にいかに祝福されているかよく分かるシーン。
また、みんながどうやってシャボンディ諸島までたどり着いたかも
なんとなくわかりますね。
結局ロビンを追っていた者の正体は分かりませんでしたが。
そして、いよいよ
出航です。めざせ魚人島!
追記(余談):
なぜだか分からないんですが、僕はいっつもペローナのことを
「ペローナ様」と無意識に書いてしまうんです。
本当になぜだか分かりません。
下僕になりたいとか、これっぽっちも思ってませんよ。(一応ゆっとくけども

モバイルバージョンを終了