サイトアイコン 我思う故に・・・新館

ONEPIECE 762「白い町」

ローが10歳ということは16年前。
16年前ならヴェルゴはまだ海軍に潜入する前のはずだが
ヴェルゴとモネ、そしてシュガーが居ませんね。
ラオGもジョーラもスタイルいいし
バイスはワイルドで、なによりセニョールがイケメンだ。
この頃はまだファミリー貧しかったんだろうか。
王家を乗っ取る10年前にはもうセニョールはキモメンになっていたんだがな・・・
ご心配をお掛けしております。BIEです。
皆さんの温かいお言葉に感謝・感謝です。
完全復帰はまだしばらく掛かりそうですが、
気が向いたとき、調子のいいときに少しずつ書いていくことにします。
「指先を怪我したくらいで」と思う方もいるでしょうが、
自分でも想像以上に重症でした。
何があったかというと、調理器具で指先を4〜5ミリほどすっ飛ばしてしまい、
飛ばした肉片が野菜くずに紛れてしまったため、病院に持って行くことができず、
縫えないし蓋もできない・・・
で、開口部が塞がるのに時間がかかるそうです。
あれから3週間経ちますが、指先にものが触れると未だに悶絶します。
本調子で長文が打てるようになるには、もうしばらくお待ち下さい。

モバイルバージョンを終了