Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ONEPIECE 516「海賊女帝ボアハンコック」

 




この記事を書いている人 - WRITER -

ハンコックは本当に美人でした。
ついでに七武海で能力者でした。メロメロの実?
以上
あ、いやいや・・・では少しだけ
カラー扉について。
One_Piece_516_01-02.jpg
バラバラになった麦わらの一味を表しているかのような構図ですね
それぞれの持つビブルカードの導きで
再び一つになることを示唆しているのかと思いきや
それぞれ初登場の頃の様子が描かれているみたい。
ルフィは大きくなってから、フランキーは素顔をさらしてから、ですが。
特に意味ないんでしょうか
追記:
みんなはじめてルフィと会ったときの様子なんだそうです。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2008 All Rights Reserved.