Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

キャシャーンSins 05話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

「月という名の太陽を殺した男」
どうやらキャシャーンがルナを殺したのは
誰かの意志によるところ。
キャシャーンは相変わらず何も思い出せず、イジイジと鬱陶しいことこの上なし。
リューズの姉さんはルナの守人
キャシャーンっぽい影に敗れて滅びの最初の犠牲者に。
ルナが殺されたときとの時間的な繋がりがイマイチわかりません
湖畔で療養中、薬を持って現れる妹リューズ
・・・薬? しかもそんなにいっぱいどうするつもりだ。殺す気か。
アンタの涙は何のため?
お前の涙で人が救えるのかっ!(違)って・・・涙流せるんですね
狼狽して、悲しんで、恨んで、アンタだって十分に人間ぽいんですけど
涙流しただけで、そんなボロカス言いますか
教えてくれ。ルナとは何だ
ルナはこの世の命の源 すべてを照らす希望の光
結局、今回もなんだか分からずじまいでした。
僕はこの世に災いをもたらす存在。さあ殺してくれ
どうしてそんな顔するの!ロボットなら痛みなんか感じないはずなのに!
斬りつけられたら痛いに決まってるじゃないか(知識で知ってるだけだな)
何という腐女子向け展開
ズタボロに切り刻まれて悶える様は、まるで女王様と奴隷のようです。
ああっ、もっとこのキャシャーンめを痛めつけてくださいまし!

何かが覚醒して宙を舞うキャシャーンに見とれるユダリューズ
アタシより強くて美しい男よ・・・(違)
ダメとてもかなわない・・・何だこの展開
フレンダーまだ心を許してはいない様子
キャシャーンを倒す機会を窺っているようにも見えます
真のヒロイン「リンゴ」再登場
かぶってるのがポリメットに見えてしかたないんですが
これ第1話でハチ割られたから補強してるんですかね
追記:調べたらずいぶん違いました。17.gif
やはりリンゴは物語の鍵を握っているようで、
オージは何か知っているみたいですね
それはお前がキャシャーンだからだ!
誰!?
颯爽と新キャラDIO登場! ようやく次回からストーリーが動きそうです。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2008 All Rights Reserved.