Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ONEPIECE 537 「地獄に仏(オカマ)」

 




この記事を書いている人 - WRITER -

TV放送ではオカマ拳法スワン拳法に改変されたってのに
このクダリ、TVでどうすンだ?

前回、倒れたふたりの前に現れたキカイダーはイナズマ
モミアゲや首の太さ、節くれ立った手にスタイル、
どれをとっても男だったんですが今週は女になってました。
op_537a.jpg
1.イワさんの能力で、この10時間のうちに女体化したのか、
2.それともイナズマは男女どちらにでもなれるのか、
3.イナズマは男と女のふたりいるのか
4.はたまた尾田ッチや編集さんの都合なのか。
デザインからして2番のセンが濃厚ですね。
あれから10時間後
ボン・クレーが目覚めると、そこはオカマの楽園でした。
イワさんオンステージ
op_537b.jpg
ここはインペルダウンLV5.5
囚人達の秘密の花園「ニューカマーランド」

op_537c.jpg
想像していたギンガナムとは、ずいっっっぶん印象が違います
イワさんの能力をゲッソリするほど堪能したところで
すでにルフィにイワさんの治療が施されていることが明らかになりますが
治療完了にはあと2日、それではエースの処刑まで間に合いません。
ルフィ達の起こした騒動を、モニターで見ていたというオカマ達ですが
ルフィがエースを救うために外から侵入したことは知らないでしょう。
イワさんは瀕死の状態で友達の身を案じるルフィに心打たれていたので
エース救出の目的を知ったら、別の手段を講じてくれるかもしれません。
てか、エース搬送まで10時間くらいしかないので
そうでないと困ります。
凄い生命力でものすごく早く回復したとかそういうのはナシで・・・
鬼の袖引き
囚人が魔界へ引きずり込まれたと看守達が騒ぐ、例のアレ
誰が、何のために、囚人を助け出しているのか、まだ分かりません。
消えた囚人はみんなここでオカマか女になっているようだし、
イワさんに対するみんなの敬愛ぶりから、
実質ここはイワさんの王国になっているみたいなんですが
ちょっと待ってください。
イワさん自身も、数年前に鬼の袖引きでここへ来たハズ。
だとすると、イワさんをここへ連れてきたのは誰?
やはり“空飛ぶ海賊”金獅子が一枚咬んでるような気がしてなりません。
エース収容フロアについては
前回エースがで何か起きてるだろう」と言っている点と
今回LEVEL5より下層と考えられる、LV5.5が登場したところから断定…
って、LV4.5に居る可能性もやっぱりあるのか。じゃ、わかんね。スマン
あと気になるのは
・LV2とLV5の牢屋の鍵が囚人の手にあるので、あとあと暴動が起きそうな点
・バギーとMr.3の行方
・拷問具倉庫にしばられたハンニャバルの再登場(汚名返上の機会)はあるのか
・そして
op_537d.jpgサンジはどうなってしまうのか
て、ところですか。
最後に余談ですが
オカマってのは、男に生まれ落ちたけど、女性の心を持っていた
心身共に誠の女性になりたい男性のことだと思うんですが、
イワさんの能力をもってすれば
全員女性にしてあげることができるのではないでしょうか。
それこそ奇跡の福音だと思うんですが
イワさんを含めてここにいるオカマどもが
何故にオカマのままでいるのか疑問です。
ノンケの囚人を、わざわざオカマにしてここに留め置いているようでもあるしな
なんしか、ボンちゃんにはオカマのままでいてほしいですけどね。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2009 All Rights Reserved.